雑日記2012/09/15 18:52

近況報告
昨日、神戸こくさいホールへ行きました。
学生時代から愛してやまないTULIPのライブでした。
5年前これが見納めつもりが、今年は40周年ということで
またまた最後のつもりで、のりのり!!で楽しんできました。

まだ西宮と大阪でありますが、さすがに無理かな~
と・・・

50過ぎてもどこへでも行ける!
家族に感謝です。


そんな私ですが、春先に40前半の従妹ががんで旅立ち・・
そのショックからか円形脱毛症になりなかなか回復してません。
その上、母がスカイツリーを見に行く直前に脳梗塞で緊急入院
幸いにも軽度だったため今はリハビリの毎日です。
愛犬 わこんがおばぁちゃんのいない生活に慣れません。
忠犬ハチ公のような感じです。

ばたばたした生活ですが、前からやりたかった
点訳の講習会に週一で参加しています。
目標は絵本を点訳することです。


おばさんの独り言みたいで申し訳ありません。
まだ、愛犬の写真をのせる技術がありません(笑)
また、大雨が降りそうな徳島からでした☆

コメント

_ あかね ― 2012/09/16 11:17

薫さんへ

人間、ほんと、いろーんなことがありますね。
読ませていただいていますと、薫さんもとっても大変そうですが、お身体に気をつけて、無理をしすぎないようにして下さいね。

_ 禅院 悟 ― 2012/09/17 02:48

チューリップ 懐かしい(#^.^#)

人生楽ありゃ苦もあるさ でも楽しまな損だわ

神戸へ出てきたんやったら連絡くれたらよかったのに~(~_~)

どうしてるかな~って思ってたので近況報告ありがたいです。またよろしくデス

_ 日向 美晴 ― 2012/09/17 07:20

チューリップ♪イイですねー
お母様、軽い脳梗塞でとの事。処置が早かったのでしょうか?お大事になさって下さい。ワンちゃんも何事かと心配してるのかな~
家族のサポート嬉しいですね∽ちょっと甘えて息抜きして下さい!頑張り過ぎは 50歳超えると後から来ます(>_<)私の経験上(-.-;)
何かとありますが呟きながら行きましょ~♪

_ 空白 藍 ― 2012/09/22 23:58

大変なときにも、素晴らしい目標に向かって努力なさっておられるのですね。
素敵です。
絵本を点訳なさったら、その時は是非拝見させてください。

季節の変わり目、ご無理なさいませんように。
お母様、お大事になさってください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://candlewoods.asablo.jp/blog/2012/09/15/6574494/tb

_ レイバン - 2013/07/16 01:26

雑日記: 白いろうそくblogろうそくの森