夏の思い出20122012/09/23 23:51

やっと涼しくなって来ました
長らくブログ怠けてましてすいません
しばらくぶりに何書くかな~と考えても
これと言って思い浮かばなくって
私の今年の夏の出来事にお付き合い下さい

嫁に来る前からあった隣の建物が解体されました
元々は染工場を営んでた夫のお爺さんの物だったのですが
お爺さんが急死してしまって人手に渡ってしまったとか
なので建物無くなってちょっと残念

暑い中、解体の作業の末キレイに無くなりました

向こうまで筒抜けがら~んとしてます
で、塀を作ることになって

50万かけて塀を作りました^^;
汗だくです^^;
左官職人さんも暑さで熱中症になり途中お休みされ
工期が延び大変な夏でした



家の2階から見える播州成田山の花火
せめて夏らしい写真と思いましたが編集うまくいかず残念^^
花火撮れただけでもちょっと腕上がったと思ったのですが
来年は奇麗な花火をお届けできるよう頑張ります




コメント

_ 禅院 悟 ― 2012/09/24 19:24

いやいや 花火綺麗だよ(#^.^#) 雰囲気伝わってくるわ
解体したら家と境がなくなったのね(-_-;)
そりゃ塀要るわ

わたしもついついFBのが楽なんでこっちサボってますがまた何かUPしますわ( ̄◇ ̄;)

_ 空白 藍 ― 2012/09/29 07:14

花火の写真って凄く難しいですよね(^^)
我が家は、若草山の山焼きがよく見える位置にあるのですが、一度も見えるように撮れたことがありません(^_^;)
美晴さんの技術は凄いと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://candlewoods.asablo.jp/blog/2012/09/23/6582690/tb