いろいろやってんだけど…2011/07/26 17:22

なんかいろいろやってんだけど、いまいち思うようにならんなこのブログ。エディターの使い勝手が悪いのか、使ってるほうの頭が悪いのか(たぶん後者の方)…
まだわからんことだらけでなれてない所為だろうけど、なんかイライラするわ。

ま、それはさておき、茜さん早速のコメントありがとうございます。
もともと創作集団ですから小説おおいに結構です。
えーと、とりあえずこのブログを自由にみんなに使ってもらうには、みんなにこのアサブロ(アサヒネットブログサービス)にログインしていただいて記事を勝手に書いてもらうということでよろしいでしょうか?
ほんで、いろいろやってもらって使い方教えてもらえればこっちは楽やし(なんと横着な)
ログインIDとパスワードはメールでお送りしますわ。

あ、あとアクセスカウンターってどうやって設置すんの?もしそれもやってもらえるんやったらありがたい。

「○よしサイテー」は、我がろうそくが誇るチャキチャキ娘?らが、ろうそくブログが立ち上がったら第一話はそれやなという話しでして、「同窓会みたい」に来ていた時の話しであります。これは後日チャキチャキ娘?のどちらかが書いてくれるんでないかと…
もし早よ知りたかったらまたメールででも。

昔のメンバー誰か連絡つく人あったらこのブログのこと知らせてください。

コメント

_ あかね ― 2011/07/26 23:44

アクセスカウンター、設置しておきました。
しかし、管理者以外がログインしてごちゃごちゃやったら、ややこしくないですか?
まあ、そのへんは後ほどメールで。

私のブログとリンクさせてもらおうかと思ったのですけど、アサブロってそれはできないのでしょうか。
ちーっともわからなかったので、とりあえず、私のほうからはこのブログにリンクを貼らせてもらいますね。

りょうさんとは先日、お会いしましたよね。
日向美晴さんとは面識があるのかどうかもわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。
○よし、は誰だかわかりました。
にゃ(=^・^=)

_ 日向 美晴 ― 2011/07/27 00:09

茜さんへろうそくの森の同窓会で
りょうさんの隣に居た者です
近くでお話できてなくって
残念でした。
こちらこそ宜しくお願い致します。
茜さんのブログ拝見させていただきました。
さすが、文学少女じゃなかった文学夫人
すごい分析力と文章力すばらしいですね
私はただ写真ばかりのブログです
よかったら見てやってください
http://ameblo.jp/miyanmiha412/

_ あかね ― 2011/07/27 00:42

美晴さんへ

ブログを見せていただきまして、コメントもしておきました。アメーバ申請も出しましたので、よろしかったらお願いします。

_ 日向 美晴 ― 2011/07/27 02:20

ありがとうございます。
こちらこそよろしく
お願いします。

_ 禅院 悟 ― 2011/07/27 18:30

美晴も登場してくれましたか。うれしいです。
美晴のブログ見たら無性におなかが空いてきました。またうちの母ちゃんの参考にさせてもらいます。
狂乱、そろそろ書き込みせーよ!

_ 空白 藍 ― 2011/07/28 18:43

コメントで、ご挨拶~
美晴さん、飲み会のときは、素敵な織物有難うございました。m(_ _)m
ブログ拝見しました。
梅干をつけるなんて・・・すごいですね~
今日は、お昼休みに見させてもらったので、今度ゆっくり拝見しま~す(^^)v

今は、TwitterとFC2ブログとmixiでいっぱいいっぱいなので、コメント入れれなかった分、この場を借りて失礼しますm(_ _)m                  リカでした

_ 日向 美晴 ― 2011/07/28 21:27

リカちゃん いえ空白 藍さん
飲み会の時はあまり話せなくって
残念でした
昔のまんまで、
かわってないので驚きました
若さを保つ秘訣教えてください^^。
ろうそくのブログおじゃましますので
宜しくお願いします

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://candlewoods.asablo.jp/blog/2011/07/26/5984854/tb