「祝!!ろうそく」2011/07/27 19:15

「祝!!ろうそく」
                         空白 藍

ろうそくの森のブログができた・・・って、禅院さんから、メールをもらったときは、素直に嬉しかった(ノ^∇^)ノ♪♪

なに書こうかな~?
ん・・・待てよ・・・私には、今しなくてはいけないことが・・・|||/( ̄ロ ̄;)\| NOッ!!

まっ・・・良いか・・・

ということで、原稿を書きましたが・・・ここで、もうひとつ問題発生。

昔は、編集会議があって、(特に私の)人さんの前に出してはいけない原稿は、お兄さん、お姉さん方が、優しくボツにしてくださった・・・今回はID&パスワードをいただいて、自己責任ですか???

まぁ、確かに、あの頃はJKだった私も、りっぱなおばさんだけど・・・

というわけで、書いた原稿は、尊敬する茜さんと昔から優しい禅院さんにメールしてからUPします。(事後承諾ですが・・・)
よ(^○^)ろ(^○^)し(^―^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


思い出したんだよねぇ~
昔、自信を持って出した原稿を、如月さん(禅院さんの前の代表)に
「あれは、禅院やから載せたけど、俺やったらボツや~」
って言われたこと・・・

それから、自分のPNを忘れた、お髭で素敵になったおじさん・・・
PNは「雅~みやび~」だったんじゃないですか~?
私以上に、真面目に活動されていませんでしたけど・・・♪ (* ̄― ̄)v

皆様、これからも、よろしくお願いしま~す(⌒^⌒)b♪♪

コメント

_ 禅院 悟 ― 2011/07/27 20:50

早速のUPありがとう!
編集会議 懐かしいねえ
いまではダメだしはこっちがされそうですな。
このブログは旧メンバーが自由に使ってもらってええかなと思ってますので、ID、Pass渡した人なら自由にUPしてもらっていいと思います。
メールでお伺い立てる必要はないよ。
ただし、評価はコメントされると思うのでその辺は悪しからず…

_ 空白 藍 ― 2011/07/27 21:14

コメント、ありがとうございます~m(_ _)m

先に原稿読んでくれないの~

その上、後から評価~?!

修行の場になる~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

ところで、狂乱さんのPNは、昔のままですか?

それとも、気楽斎さん?

_ あかね ― 2011/07/27 23:17

「なんだっけ」さんは彼ですよね。

私も昔、あの眼鏡をかけた代表さんに、
原稿をボツにされたことはあります。

そんなの、やってましたね。

こっちでは藍ちゃんなのですね。
こうしてコメント欄でお話していると、
あのころのことが次々に思い出されますよねー。

_ 空白 藍 ― 2011/07/28 12:38

わ~い!!
茜さ~ん(^o^)
コメントありがとうございます~m(__)m

そうだったんですか~
…茜さんでも!?

無事、FPになれたら、お金の話とか、乃梨香でできたら良いな~って、思ってま~す(^-^)v
それまでは、懐かしいPNで…(^.^)

_ 如月 令 ― 2011/07/28 22:13

そんなにボツにしてましたか?
空白さんには確かにきつかった気もしますが、茜さんには気後れしていたつもりですが。
2001年9月の大事件で、改めて「合衆国崩壊」を読み、アメリカではこうして小説に載るくらいポピュラーな治療(ライアン大統領の奥さんがレーシックの専門医なんです)なんだと勝手に解釈して、レーシックの手術を受けました。従って、いまはメガネのおじさんではありません。裸眼で1.0あります。勿論、老眼もありますが、最近の文庫本は活字が大きいので、明るいとこれでは、問題なくメガネなしで頑張ってます。

_ 空白 藍 ― 2011/07/28 22:57

きゃ~♪p(^∇^*)(*^∇^)q♪
本物の如月 令さんですか~????
むちゃくちゃ、お久しぶりです~m(_ _)m
私なんか・・・私が、初めてお会いした時より大きい息子がいます~(⌒^⌒)b

コメントにメールアドレス入れてくれてます~?
メールしても良いですか~?
昔よりは、少しはましな文章書いてるから、読んでほしいな~(^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://candlewoods.asablo.jp/blog/2011/07/27/5986911/tb