し、しろいろうそくってなんのことですかっ(マテコラ2011/08/20 00:06

いやいや、みなさまお久しぶりでございます。
きらちゃんです。
ネットデビューしてから改名したので志津と呼ばれることにすっかり慣れてしまいましたが(^^;

みんな書いてるんやねぇ(汗
創作はここのところお休み状態なのですが、ろうそくのメンバーにとっての新作はちょろっと有るかも(*ノωノ)

結構長い間スランプで全然書けなくなっていたので、あんまり面白いものもないんやけどねヽ(゚∀゚)ノ
気合の入った詩人な人と交流が出来てからちょっと復活しましたが、今度は時間がなくて脳内こねこね出来ないとかもうねw

あとは面白がってネットラジオをやってみたり(ぇ
時々、ネットストーカーに目をつけられてみたり(ぉ
いや、ストーキングはされてない・・・こともないんかヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ま、いろんなヤツが居るからねぃ。

なんとなぁく忙しいような暇なような、そんなかーちゃんになりましたw

コメント

_ 志津 ― 2011/08/20 01:42

プレビューしたのに公開したらどんな表示になるのか不安って(^^;

画像はいろんなところでアイコンに使わせてもらっている某所の地域猫さんです。
撮影者NoGoodさんの許可を得て使わせてもらっています。
転載はご遠慮くださいませ。

_ 空白 藍 ― 2011/08/20 10:21

きらさ~ん・・・じゃなかった、志津さ~ん。
お久しぶりで~すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
志津さんの結婚式の二次会以来じゃないですか~?

12年前の年賀状は、未だに我が家の年賀状話題NO.1?だよ~♪ (* ̄ー ̄)v

_ 志津 ― 2011/08/20 13:47

おひさひさ~♪

12年前の年賀状。
はて?←忘却の彼方

_ 禅院 悟 ― 2011/08/20 14:12

大河 静はろうそくでも使ってたな。
でも きらのほうが呼びやすいので気分でそう呼んじゃいそう;(^=^);

_ 志津 ― 2011/08/20 14:47

>禅院しゃん

静じゃないよ志津だよww
呼ぶのは好きに呼んでくれていいけど、そのうち混乱すると思われwww

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://candlewoods.asablo.jp/blog/2011/08/20/6059555/tb